精密板金・建築金物・マシニング加工・製缶・鋼構造物設計・製作・施工、セラミック加工、30tクレーン製造許可工場、海上輸送等|株式会社 南光

NEWS

お知らせ

2022.08.01

創立50周年記念祝賀会を執り行いました

2022年7月22日(金)に、鹿児島県にある城山ホテルにて、

創立50周年記念祝賀会を執り行いました。

本来は2021年が弊社の創立50周年でしたが、コロナウィルスの影響で2度延期し、

今回は十分にコロナ対策をし、万全な体制で記念式典を執り行わせて頂きました。

残念ながら第7波の影響でキャンセルの方が1割程出ましたが、

多くの方にお越し頂きました。

地元(鹿児島・宮崎)の方は元より、関東関西遠くはベトナムからもご参加頂き、

改めて気の引き締まる思いがしています。

企業が50年存続できる確率は1%未満と言われています。

その中で南光が存続できているのは、

それだけ南光は世の中から必要とされているという事だと考えています。

その期待を裏切らないように今後益々精進していかなければならないと改めて感じました。

これからも南光は、「製造業でありながらサービス業」という精神を軸として、

お客様の要望に全力でお応えしていきます。

現状に満足することなく、次なるステップへ挑戦し続け、

南光のモノづくりを通して、世の中へ貢献し、100年企業を目指して頑張ります!

今後とも、株式会社南光を宜しくお願い致します。